【ハイペナ3】投手 泉克也3年目【新早熟遅】

成長記録をここに残そう。

2年目終了時

ステータス大して変わってないのにちょっと良くなってるのなんでや!

3年目から成長係数ピークの7。キャンプ中に一気に振る。

ポイントはこれから稼いだら即振る感じなので、経験ptだけ記録する。キャンプではいつも通り経験ptに。

投手p スタミナp メンタルp 変化球p 経験p
128

2年目

年俸は1200->2400。回復〇もあって、しっかりと伸びてる。

目標

変化球pを中心に拾う。やっぱりpt振ってみて思ったのは、変化球ptはあればあるほど良い。溢れる一歩手前にしたいので、「猛変化」と「紅白」と「猛投手」を無休で拾うのを目標にする。2hに1回見ることで実質無休猛変化と猛投手と紅白を拾いまくることに。

変化ptを集める性質上、変化球のアイテムはいいものを買う。

アイテム

所持金は残り3050万。自宅練習場はやはり断念。紅白優先だし仕方ない。そもそも1億も持ってない。

年俸は2400万なので分配の成長の好循環どころか、組合として断固とした賃上げ闘争を行って来期の練習代をひねり出す覚悟。

練習消化経過

合計132回。

休憩 猛変化+紅白+監督 それ以外
1

稼いだ経験点

今回は色々記録できなかった。かなりまずい。次回以降に挽回だ。