【ハイペナ3】投手 泉克也1,2年目【新早熟遅】

成長記録をここに残そう。

1年目終了時

記録をしてなかったので、結果だけ

  • 成長型は新早熟遅。早熟の中で一番遅いタイプ。

2年目キャンプまでで貯めたのは以下の通り

投手p スタミナp メンタルp 変化球p 経験p
259 130 148 581 258

2年目

年俸は900->1200。こんなバッピだししゃあない。回復〇も取れてない。三振取りまくるけど打たれまくる。F浪さん?

目標

変化球pを中心に拾う。溢れる一歩手前にしたいので、「猛変化」と「紅白」をその時点で回数残り5回まで休憩挟んで行う。2hに1回見ることで実質無休猛変化と紅白を拾いまくることに。

変化ptを集める性質上、変化球のアイテムはいいものを買う。

溢れそうになったら変化球を振る。係数は6で3年目なら7だが、そう違いはない。

アイテム

所持金は残り6800万。張り付けるので自宅練習場も欲しかったが、金がない。

練習消化経過

休憩 猛変化+紅白+監督 それ以外
10 118 5

回復〇をどうしてもシーズン内にとりたくて、休憩あり監督を1回やった。

溢れそうになったので、精神鍛錬を2回、変化球星1を3回。勉強をしてたら時間を過ぎてしまった。

望まない練習をした5回を休憩2回分と換算すると、118勤12休、9.8勤1休の計算になる。こまめに拾えててえらいぞ~!

稼いだ経験点